ニュース分類

カレント位置:HOME>NEWS>NEWS>バーチャル・リアリティ(360VR)制作サービス提供

バーチャル・リアリティ(360VR)制作サービス提供

更新時間:2016-07-13 点击数:949

360度パノラマVRについて


VR(バーチャルリアリティ)技術のひとつとして360度パノラマは普及してまいりました。
静止平面で表現する写真よりも上下・左右・拡大縮小とユーザーが任意の場所を見ることができるという意味で空間表現に優れた技術です。
それはまるでその場所にいるかのようなバーチャルリアリティの世界を生み出し、ユーザーがインターネット上で現場にいるような体験を可能とします。

360VRは、バーチャル空間を手軽に感じることのできる効果的な技術です。

実際のモデルルームでは表現が難しい間取り変更やカラーバリエーション変更、家具配置変更などもボタンで切り替えて、いろいろなバリエーションをご覧いただくことができます。
また、時間帯を変えて夜景や照明の雰囲気を確認することもできます。

実際にCGの空間にいるような臨場感のあるバーチャル・リアリティーの体感をすることもできます。
モデルルームの代わりに活用でき、VRで表現により、静止画では伝えづらい「空間」を把握することができます。

弊社は独自の専用VRシステムを用いて制作しているため、短納期の制作は可能です。

かつ、商業施設、建築、プロダクト、アニメーション等さまざまな分野で長年にわたり低価格・高品質なCG制作の実績を持つ弊社ならではのVR技術です。


パノラマCGコンテツの制作は安心して弊社にお任せください。



スマートフォン閲覧用QRコード
PC閲覧用QRコード
360°VR スマートフォン閲覧 360°VR PC閲覧