建築パース制作ワークフロー DISCOUNT

建築パース制作ワークフロー

STEP1 お見積り/ご発注

お伝えいただきい内容:

・ ご希望商品 (CG

・ 部件内容 (住宅・展示場・店舗など)

・ カット枚数

・ お打合せとご希望日時

・ 納品のご希望日時

・ 資料の有無

現在の状況で結構ですので、平面図・立面・展開図・マテリアル画像などを頂ければパース製作の作業時間の短縮に繋がります。もちろん、まだ資料が揃っていない場合も対応可能です。

ヒアリングを元にご希望のデザインを製作させていただきます。

格安の価格とスピード仕上がりを重視した簡易的なもの"から"3Dの構造図やレイアウト図のような特殊な表現を必要とするものまで、お打合せの内容に準じたパースのお見積りをご提示させて頂きます。

STEP2 打合せ

デザインのイメージや内容、ご予算などをお伺いしてのお打合せにより、ご納得いただける企画、立案をいたします。

また、お電話とメールでも十分対応しておりますので、ご安心ください。日本全国、海外のお客様の実績もございます。

STEP3 お途中確認

パースの制作が完了した時点で、モデリングデータ(大体の形を立ち上げたもの)をメールなどを送りします。

アングルなどをご確認いただき、仕上げに進みます。お客様にご確認いただき、必要に応じて修正作業をいたします。

STEP4 納品

納品形式

画像データ(JPEG・PSDなど)/CD−ROM

納品方法

Eメール/データファイル便/宅急便/直接お届け/お引取り

STEP5 お支払い

納品ご終了後、納品書と請求書を郵送いたします。

下記のいずれかの方法でお支払いください。

・ 銀行振込

・ 現金(ご来社お取り引き時)