カレント位置:HOME>360VR

360VR

企業のマーケティング課題を踏まえた全体設計、戦略策定、360度VRコンテンツの企画・制作、コンテンツ制作用インフラ選定・製造、コンテンツと消費者の情報流通の設計までを一貫して支援し、360度VRコンテンツを核としたVRマーケティングの統合プランニングを行います。


独占技術360VR(CloudPlay)の特徴

弊社で独自開発した技術 VR CloudPlay(特許申請中)で、VRコンテンツを他のデバイス(iPad、スマートフォン、PC等)と簡単に画面同期することできます。この技術によりお客様が体験している空間を営業マンもリアルタイムで共有することができるようになり、強力な営業ツールとなります。




信頼の技術と実績
私たちはこれまで建築設計事務所や不動産ディベロッパーなど多くのクライアントの方々の様々なご要望に応えしたCG・映像・VR制作などの豊富な経験とノウハウを培ってきました。お客様のご要望や課題解決に取り組む中で360VRの開発に取組み、VRコンテンツの応用として革新的な技術の創出に努めてきました。
ハイクオリティな映像コンテンツ
仮想体験を提供するVRにとって、映像品質はコンテンツの質を左右する重要なファクターです。私たちは建築施設映像プロダクションとして培ったものづくりの技術と感性に裏打ちされた高品質なVRコンテンツをお届けいたします。ぜひ弊社サイトにてその品質をお確かめください。
コストパフォーマンス(全ての工程をワンストップでスピーディーに)
社内に撮影および制作技術者・開発チームを有し、制作からWEB配信までプロジェクト単位でご要望に対応できる体制を整えています。最新のVR技術でカスタマイズ可能なコンテンツをご提供いたします。
VRコンテンツの市場展開と分析
マーケティング活用に便利なFacebook、Twitter、Google+、Lineでのコンテンツ共有、Google Analytics機能を標準に整備しています。