カレント位置:HOME>イメージをより的確に伝えられるCGパース~CGパースの制作は短納期・低価格での提供が可能~

イメージをより的確に伝えられるCGパース~CGパースの制作は短納期・低価格での提供が可能~

CGパースの制作は短納期・低価格を実現

CGパースの制作は短納期・低価格を実現

CGパースの制作を依頼しようとお考えの方は、日本唯一の一級建築士検収建築パースの【株式会社ブルーライト】をご利用ください。プレゼンテーション総合サポート企業として、建築やインテリアに関するプレゼンに使用されるCGパースと360度VRの制作、高解像度の空撮などを行っております。

遠隔地(中国の大連・ベトナムのハノイ)に制作チームを持ち、品質管理・モデリング・レンダリングの各チームで専門組織化しているため、迅速な対応、短納期が可能です。チームで役割を分けて作業するので効率が良く、無駄な工数も発生しないので、低価格で提供することができます。

建築業界で建築パースの重要性が高まっている一方で、手間やコストなどの問題から建築パースの制作を依頼できない現状にある企業様も多いと思います。

そういった悩みを抱えている方の助けになりたいという思いから、短納期・低価格・高品質なサービスを提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

私たちの映像技術で、あなたのデザイン・思いをユーザーの心に届けます。

実績

株式会社梓設計
株式会社大林組
株式会社安藤・間
三井デザインテック株式会社
株式会社三越伊勢丹プロパティー・デザイン …など計48社

CGパース(インテリア・ランドスケープ)で伝えられること

CGパース(インテリア・ランドスケープ)で伝えられること

CGパースはただインテリアを見せるのではなく、空間の空気感を感じてもらうための作品です。設計図面だけで見てもよくわからない方も多いので、図面から完成予定の建物を3次元的に再現するために作成されるものです。

通常は図面としてパースを制作しますが、CGパースはCGを使ってより現実的でより立体的なパース作りをすることができます。まだ見ぬ対象物をCGで描き、よりわかりやすい完成図にて想像を膨らませることができるのです。

通常、家や施設などを建築する際、図面を用いて打ち合わせを行います。「この部分にこのような物を設置するとこういった印象になります」などの説明により、頭に完成図をイメージしながら進めているでしょう。

しかし、平面上の図面でのやり取りのため、わかりにくいという方もいらっしゃいます。そんな時、視覚的な訴え方を高めることにより、捉え方がより現実的となりわかりやすくなります。そんな時に役に立つのが、CGパースです。

CGパースは立体的に捉えることができるため、完成した姿を現実的に把握しやすく、とてもわかりやすいのが特長です。インテリアやランドスケープも明確にすることができるのはもちろん、図面では表現できない建物の持つ雰囲気を感じることもできます。

そんな様々な魅力を持つCGパースの制作を依頼しようとお考えの方は、ぜひ【株式会社ブルーライト】にお問い合わせください。多種多様なニーズにお応えいたします。

CGパースの制作依頼を承る【株式会社ブルーライト】

会社名 株式会社ブルーライト (blue light Co.,Ltd.)
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷4丁目30−23 ビルド吉田 9F
電話番号 03-6380-4600
FAX番号 03-6380-5718
メール info@blue-light.co.jp
設立 2015年
代表者

SHAOFENG WEI

(米国PMI 認定 PMP)

業務内容

AR・360度VRコンテンツ制作

建築・土木パース制作

アニメーション制作

マルチメディアコンテンツ制作

ドローン空撮

建築施工図・詳細図CAD作成

システム開発・コンサルティング

主要取引先

株式会社梓設計

株式会社大林組

株式会社安藤・間

三井デザインテック株式会社

株式会社三越伊勢丹プロパティー・デザイン 等48社

顧問税理士 税理士法人 たいら会計(税理士法人)
取引銀行

三菱東京UFJ銀行 新宿支店

三井住友銀行 新宿支店

業務提携

CGアニメーション 中国CG大手 CRYSTAL CG 大連支社

海外制作事務所 大連市沙河口区黄河路410号万達華府ビル2121
URL http://blue-light.co.jp/