取引企業様



Q:弊社の360vrを選んだ理由をお聞かせください。

A: 公的機関と大手企業の制作実績を拝見しました。また3DCG、VR、写真含めてパノラマ撮影に特化しており、特に自社でVRシステム開発したので、品質と技術的にも信頼おけると思いました。



Q:弊社の360vr・ビデオパノラマの品質はいかがでしたでしょうか?

A: 空間のオリジナルの雰囲気をそのまま再現できて、ロゴや文字もはっきり読み取れる品質で納品していただき満足しています。また写真にある個人情報等の細かな修正要望にも丁寧に対応していただきました。また、操作性も高く、スマホでもスムーズに表示できて、満足でした。


Q:弊社へ依頼するにあたって、不安なことはありましたでしょうか?

A: 制作した360度VRを自社WEBサイトで公開する際に本当に技術的にできるかが不安でした(WEBサーバに特殊な設定等が必要ではないか等)。最後納品された一式のファイルをWeb上の適当なところに置くだけで公開が可能ということで、実際に簡単で設置できました。



Q:貴社のお客様の反響・反応はいかがでしたか?

A: 自社WEBサイトに公開したから14日の頃に、実装して頂いたGoogle Analyticsツールで確認したところ、滞在時間は間違いなく伸びました。これから十分満足してもらえるものと期待しています。



Q:弊社360VRのどの機能は活用したでしょう?

A: やはりWEBとVRBox両方で体験できる機能ですね。また、最初はお勧めした画面同期機能は感心しなかったが、弊社の遠方の客様への説明に本当に便利でお役に立ちました。お客様にもびっくりして大変喜んでくれました。