カレント位置:HOME>vr制作実績

vr制作実績

主な実績の一部:

パシフィックゴルフマネージメント株式会社


日本を代表する威厳と品位を兼ね備えたハイグレードなゴルフ場でこれまでにない豊かなゴルフライフを愉しんでいただきたい。そんな想いのもと、PGM が保有・運営する全国のゴルフ場から厳選したコースで新たにご提案するのがGRAND PGM(グラン PGM)です。全てのGRAND PGMは360度VRでご紹介しております。
株式会社東急ホームズ

関東地域の各展示場は360度VRでモデムルームをご紹介しております。体験閲覧できるのは、全ての展示場のモデルルーム内で実施しております。1箇所のモデルルーム内で、全部のモデムルームの体験はできます。

東京都下水道局

仮想現実技術を用いて、下水道施設の見学を疑似体験することができます。体験する方の視点に応じて、施設内を360度見ることができます。 北多摩一号水再生センター、北多摩一号・南多摩水再生センター間連絡管、南多摩水再生センター、多摩川上流水再生センターなど、普段見ることができない下水道施設の見学ツアーをお楽しみください。

株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン

このたび三越伊勢丹プロパティ・デザインは、新宿アルタ7F(スタジオアルタ跡地)を活用し、新たにアルタシアターでは、日中は3Dシアター上映が楽しめる「シアタータイム(11:00~18:30)」、夜は幻想的な世界観の中で飲食が楽しめる「ミュージックカフェ&バータイム(19:30~24:00)」として展開し、昼と夜で全く別の楽しみ方を提供してまいります。施設内は360度VRでご紹介しております。

一般社団法人茨城県観光物産協会

高さ最大100メートルとなる竜神大吊橋バンジージャンプは、シーズン常設開催サイトとしては日本最大級となります。竜の形をした湖上に架かる、歩行者専用の橋として日本最大級の長さを誇る竜神大吊橋は全長375メートル。それだけで存在感あふれる景観をつくりだし、毎年何万人もの観光客を魅了している大人気スポットです。ドローン空撮などで360度VRで体験できます。

株式会社奥村組

現場所長と施設の設計の確認は、フルーCGの360VRを用いて行なっております。

株式会社 高砂建設

360vr ひと目でわかるリフォーム/リノベーションの前と後Before/After、自由な角度でリフォーム の前と後の比較はできます。

高砂建設は、未来へと住み継がれていく"価値が持続する家"をご提案。 地元埼玉の自然が育んだ優良木材「西川材」と長年培ってきた「外断熱・二重通気」の技術で、 お客さまのご要望にお応えします。360VRで建設の過程表現して、"価値が持続する家"をアピールしております

日光国立公園 鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ

鬼怒川パークホテルズの玄関先やフロントお風呂等を360度パノラマでご覧いただけます。