カレント位置:HOME>営業職募集

営業職募集

事業拡大に向けて営業職(正社員)を募集

中途採用(経験者)

50代・ 60代のベテランシニア大歓迎!



仕事内容

ドローン撮影、建築パース、VR(バーチャル・リアルティー)コンテンツ、AR(拡張現実)APPとコンテンツ、CG動画コンテンツの企画立案、進行管理だけでなく、CG動画広告やコンテンツマーケティングを、クライアントのアカウント担当として提案していく業務です。
各種映像コンテンツの制作業務ではプロデューサーとして、予算管理やキャスティングにも携わっていただきます。
【営業からプロデュースまでトータルにお任せします】
・法人顧客に対する映像コンテンツの企画
・提案及びプロデュース
・パートナー企業の新規開拓
・パートナー企業との映像(VR・AR・CG)事業の立ち上げおよび営業企画・管理
【映像コンテンツのワンストップソリューションを提供】
コスト的な問題から映像コンテンツの活用を断念していた企業様に、「高品質」「低価格」「短納期」ながらハイクオリティーな映像コンテンツをご提供しています。
社内に盤石な制作体制を確立し、お客様の高い要望にもしっかりとお応えしていくことができます。
【実績例】
●建築パース:梓設計、大林組など
●VR映像:東急ホームズ、ミサワホームなど
☆当社の魅力☆
【クライアントが直取引】
お客様とダイレクトにお付き合いできる仕事が多数を占めています。
【競争相手がいない技術を所有しています】
当社の独自の技術で、VR画面を他設備(iPad、スマートフォン、PC)に同期する技術があるため、ユーザーが今どこを見ているのか営業マンがわかるようにしております。

求める人材(必要な経験/スキル)

営業経験3〜5年の方
広告代理店・不動産デベロッパー・建築設計事務や制作会社での営業・プロデューサーの経験者はもちろん、他業種も関係なく、この最先端の映像ビジネスに共感できる方を求めます。
【求める人物像】
下記の5つの要素を兼ね備えた人を歓迎します。
(1)正直:素直で責任感のある人
(2)チャレンジ精神:新しい事にも果敢に挑戦していく人
(3)向上心:誰よりも早く成長したい人
(4)ポジティブマインド:楽しさとやりがいを求める人
(5)クリエイティブ:革新的な企画や作品を生み出したいと考える人
☆こんな方歓迎☆
【歓迎する経験・スキル】
・不動産や建築設計事務所での営業経験がある方
・広告業界での営業経験がある方
・代理店管理業務の経験がある方
・映像に関わるビジネスの経験がある方
【当社の姿勢に共感してくれる方を歓迎します】
仲間と共に協力して先進映像・VR技術サービスを提供していくことに魅力を感じる方にぜひ応募していただければと思っています!


雇用形態
正社員

※三ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。
勤務地
東京都新宿区 (本社)
勤務時間  10:00~19:00
給与
月給30万円~55万円

※経験・能力により優遇いたします。

社員株を用意しております
待遇
昇給年1回(4月)
交通費全額支給、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日・夏季・年末年始・GW・有給・慶弔 【年間休日120~130日】
応募方法
履歴書・作品等をメールかご郵送下さい。
書類選考後連絡いたします。
ご郵送頂いた履歴書等は返却いたしませんのでご了承下さい。