カレント位置:HOME>VR・建築パース・空撮 サービス特徴

VR・建築パース・空撮 サービス特徴

業界初

1.国際基準のプロジェクトマネージメントを導入
各お客様の依頼(VR・AR・建築パース・空撮など)をプロジェクトとして管理し、実施しております。お客様の要求事項への適合(客様の要求事項と所定のものを確実に生み出せる)と使用適合性(真のニーズを満足させる)を徹底的に品質管理していることにより、顧客満足度を高めております。


2.クラウド技術の導入
品質等管理チームと海外遠隔地の制作チームがリアルタイムで共同作業する柔軟な制作体制です。固定費を抑え、余計なコスト削減し導入しやすい   価格でご提供いたします
設備への投資とシステムメンテナンス費用を削減しました
クラウド上のハイスペックサーバで大規模計算処理を行い、CGパースの変更も迅速に対応します
社内物理サーバは存在しないため、CO2の削減により地球環境に貢献しています
常に最先端設備と最新のソフト(3DsMax、VrayやMaxwellRenderなど)を使用しています


3.中国CG大手企業CRYSTAL CGと業務提携
上海万博、北京オリンピック等CGパース・CG動画の制作を担った熟練のクリエイターチームで、最適なCGパースやCG動画を高品質で提供し、クライアント企業の成功を最大限サポートします。


上記の対策で 他社より、高品質、かつ低価格で建築パース・CGパース・CG動画・360度パノラマ(VR)作製サービスの提供ができます。

プレゼンテーションにおいて最も重要な事は、心を惹きつける商品イメージをお客様へ伝えることです。弊社は、高級パース(建築パース・CGパース)を、クラウド技術を用いて、経験豊富な専門のクリエイターのチームが製作いたします。
高級パースこそ、商品の特徴を最大限に表現でき、「見えないもの」を「見える」ように表現していただきます。




高品質、低価格建築パース制作



弊社での建築CGパースの魅力は、最新のソフトである3DsMaxVrayMaxwellRenderなどの最新のグローバルイルミネーションを使用した、リアルな質感と細かいディテールによりフォトリアルなCGパースの制作を行っております。

プレゼンテーション用の簡易的な完成予想図から広告などに使用するハイクオリティな建築CGパースまで、あらゆる用途でのご予算に応じた柔軟な対応サポートを心がけております。

建築業界では建築パースの重要性が益々高まっています。

設計の検証、お客様へのプレゼン等、建築パースを使用する機会は10年ほど前と比べて倍増している傾向があると思います。これからも、需要はますます増えると思います。しかしながら、設計事務所、工務店、あるいは建築関連の会社にお勤めの方々はお忙しくて建築パースを作成する時間がなかなかとれないのが現実だと思います。外部業者に発注したくても近年の不況で予算内にできない納められない、あるいは納期がかかりすぎるなど問題があるようです。また建築パースの業界はまだまだ不透明なところがあり信用をおける業者が少ないようです。

私どもは上記の問題を解決した建築パースのサービスを提供したいと思います。弊社は建築パースを通じてみな様の成功にお役にたてることが一番の喜びです。従いまして従来の業界の常識を覆す低価格、短納期、高品質のサービスを提供していきます。


高品質についてですがわれわれはハイレベルの3D最新ソフトでレンダリングの技術を駆使しフォトレアルな質の高い建築パースを製作しますので十分満足していただけるものと確信しております。

またお客様のさまざまなニーズに合わせまして多種多様な建築パースを低価格(海外制作事務所にて制作しているため)で製作させていただきますのでご安心ください。

とはいっても信用できるのかな、本当に頼んだとおり作ってくれるのかな?という信用できない部分があると思います。もし自分が業者に発注するとしたら同じように不安に思うと思います。まずは信頼していただくためにお試しサービスをご用意しております。

また、弊社は、バーチャルモデルルーム(撮影と3DCG)について、多数の実績を持っております。