CGパース・CGアニメーションの制作をお考えの方へ

CGパース・CGアニメーションの制作をお考えの方へ      

CGパース・CGアニメーションの制作を依頼しようとお考えの方は、【株式会社ブルーライト】をご利用ください。CGパース・CGアニメーションは、設計の検証やプレゼンだけでなく、チラシやCMなど様々な媒体で頻繁に目にするようになりました。今後も具体的なイメージの共有や宣伝、事業計画のブラッシュアップなど、様々なシーンで活用されることが予想されます。

これまで数多くのCGパース・CGアニメーションの制作を行ってきた【株式会社ブルーライト】では、クラウド技術を用いて、高級パースを経験豊富な専門のクリエイターチームが制作し、品質管理チームが制作物の最終確認を行っています。クリエイターチームは上海万博や北京オリンピックなどでCGパース・CG動画の制作を担ったチームです。

お客様の要求事項への適合と使用適合性を徹底的に品質管理しているため、高品質なサービスを提供することが可能です。お客様からいただいたCADデータなどは、情報漏洩を防ぐために必要なデータだけを制作チームに渡していますので、セキュリティの面もご安心ください。

また、制作チームはそれぞれ担当分けで作業しているので効率が良く、低価格、短納期での納品を実現しています。柔軟なスケジュールで対応いたしますので、まずは信頼していただくためのお試しサービスをご利用ください。

実績

株式会社梓設計
株式会社大林組
株式会社安藤・間
三井デザインテック株式会社
株式会社三越伊勢丹プロパティー・デザイン …など計48社

プレゼンに欠かせないパースにCGパースを採用してほしい理由

正確なイメージを伝えることができる

正確なイメージを伝えることができる        

CGパースの1番の魅力といえば、イメージを正確に伝えることができる点です。まだできあがっていない完成イメージを的確に伝えるということは、非常に難しいことです。わかりにくい資料の場合は、トラブルを起こしてしまう場合もあります。

CGパースはひと目で完成後のイメージが伝わる資料となるため、印象が濃く伝わり、見た人の脳裏に焼き付きやすくなります。また、CGパースを見ながら要望やコンセプトの説明を行うことで、プレゼンターの思いまで伝わりやすくなり、好印象へとつなげることができるでしょう。

多彩な表現で伝えることができる

プレゼンの判断要素を左右するのは、パースの表現力です。CGで制作したパースは多彩な魅力があり、より細かいポイントまで明確に伝えることができます。例えば、昼間の光の当たり方や夜のライトアップの雰囲気など、実際に完成した後にしかわからないようなことをCGで再現することができるのです。

数多くの募集の中で差別化を図ることができる

プレゼンやコンペでは、数多くの募集があります。そのため、他の作品との差別化を図ることは非常に重要となります。CGパースは他のパースよりも高い表現力があるため、建物の素晴らしさを最大限に伝えることができます。視覚で楽しめるというのは見ている方の興味を惹き、好感度を高めることができるでしょう。