建築パースの制作に時間が取れず、お悩みではありませんか?
外部業者に委託しようと考えても、発注費用が高い、納期が長い、信頼できる業者か不安だ…とお考えになる企業様も多いと思います。そのようなときは、ぜひ【株式会社ブルーライト】へお任せください。低価格・短納期・高品質の建築パースを制作し、皆様をサポートいたします。どのような建築パースを制作するのか、これまでの実績はどうなのか知りたい皆様に向けて、以下で簡単に【株式会社ブルーライト】の特徴と実績をご紹介いたします。

写真だけでは説明できない最強の建築パースを短納期・低価格で提供

写真だけでは説明できない最強の建築パースを短納期・低価格で提供      

顧客満足度の高い最強の建築パースを用いて、圧倒的な臨場感を体験できるプレゼンテーションを披露してみませんか。【株式会社ブルーライト】は、企業が説明したい技術・販売したい製品について、CG動画でビジュアルデザインを提供しています。

日本で数少ない建築パース専門の会社として培ってきた経験と、最新のグローバルイルミネーションを使用したフォトリアルなCGパースの表現力を活かし、最適な価格かつ高品質の映像制作を行うことが可能です。プレゼンに使用する簡易的な完成予想図から、ターゲットの心を動かす広告用のハイクオリティな建築パースまで、お客様の用途・ご予算に合わせた建築パースを短納期で制作いたします。

高解像度の空撮映像と建築パースを組み合わせますので、写真だけでは説明できない細かな部分までわかりやすく表現します。制作に取り組むのは、上海万博や北京オリンピックといった国際的なプロジェクトで建築パース・CG動画を担った熟練のクリエイターチームです。

また、短納期を実現できるのは、本社の品質管理チームと海外遠隔地の制作チーム(モデリング・レンダリングチーム)がリアルタイムで共同作業する柔軟な制作体制が整っているからです。最短1日という納期も実現可能で、ハードなスケジュールにも柔軟に対応いたします。

撮影から編集まで自社で一貫して行える体制は、余計なコストを削減できるため低価格での提供を可能にしました。日本一の制作スピードで、お客様のニーズに合わせた多種多様な建築パースを制作いたします。

株式会社ブルーライトの実績

これまで様々な企業様から建築パースの制作をご依頼いただきました。その中から、対応した実績の一部をご紹介いたします。

実績

建築パースのCGイメージ写真

ここで少し、当社が手掛けた建築パースをご紹介いたします。戸建て住宅のエクステリアデザインまでリアルに再現した建築パースのサンプル写真です。こちらの建築パースは、お客様からご提供いただいた設計図を基に、3Dモデリングをお作りしております。制作のワークフローは下のリンクよりご確認ください。

建築パースのイメージ画像 | 白い車と一戸建ての外観白い車と一戸建ての外観      

建築パースのイメージ画像 | 道沿いに建つ住宅道沿いに建つ住宅      

建築パースのイメージ画像 | おしゃれな洋風の住宅おしゃれな洋風の住宅      

建築パースの制作なら【株式会社ブルーライト】へ

建築パースの制作をご検討の際は【株式会社ブルーライト】までお問い合わせください。お客様のご要望とニーズの適合性を徹底的に品質管理し、クラウド技術を用いて低価格・短納期・高品質な建築パースを制作いたします。

制作には最新のグローバルイルミネーションを使用し、建物が持つ雰囲気をリアルに再現!効果的演出が加わることで、まるで写真のようなハイクオリティな建築パースを実現いたしました。住宅をはじめ、外観、店舗、オフィス、公共施設など、様々な案件に対応可能です。

さらに、各種コンペ・プレゼンテーション用などの建築パースも制作いたします。多くのお客様の信頼を得るため、お試しサービスもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。