建築パースをプレゼン用資料に取り入れたいとお考えでしたら、【株式会社ブルーライト】へご依頼ください!住宅デザイン設計のプレゼンでは、口だけで説明するよりも、建築パースを見てもらった方が完成系をイメージしやすいです。【株式会社ブルーライト】では、VRやドローンなどを活用した高品質な建築パースをご提供しております。戸建て住宅はもちろん、都市設計などで用いるランドスケープもお任せください。

こちらでは、建築パースを外注するメリットについてご紹介いたします。建築パースの制作依頼をお考えの方は、ぜひご一読ください。

プレゼン用資料に最適な建築パース(ランドスケープ)

プレゼン用資料に最適な建築パース(ランドスケープ)      

【株式会社ブルーライト】は、建築パース専門の会社として日本唯一の一級建築士事務所登録企業です。行う業務は、一般的な建築パースの制作だけではありません。ドローンを用いて撮影した映像と合成し、景観都市計画パースやランドスケープなどに最適なプレゼン用資料に対応できます。

また、360度VRまで作成して、完成予想図から広告などに使用するハイクオリティな建築CGパースの制作も可能です。制作チームは、モデリング・レンダリングと担当を分けて作業しているため効率が良く、余計な工数がかからないので、短納期・低価格を実現。制作チームで制作したものは、品質管理チームが最終確認するため、高品質な仕上がりをお約束いたします。

案件のご予算により制作コストを柔軟に調整できますので、建築パースの制作を依頼しようとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

実績

株式会社梓設計
株式会社大林組
株式会社安藤・間
三井デザインテック株式会社
株式会社三越伊勢丹プロパティー・デザイン …など計48社

建築パースの外注をおすすめする理由

建築パースは素人では使いこなせない場合が多い

建築パースは慣れればだれでも制作可能に思えますが、それまでのプロセスが非常に難しいのが特徴です。建築パースソフトの操作は難しく、使いこなすためには専門的な知識と技術が必要です。また、一般的なパースと比べると制作に多くの時間を費やしてしまいます。修正となるとより手間がかかるでしょう。他の作業に影響を与えてしまい、スムーズに制作ができない場合もあります。

プロの技が詰まった建築パースを制作できる

建築パースの外注をおすすめする理由        

例えば、一般的な図面でのパースや模型では表すことができない照明やインテリアを配置した時のイメージ、昼・夜など時間別の提案が可能となります。きわめてリアリティが高いパースとなり、お客様のイメージをそのまま再現できます。

また、細部までしっかり表現されたパースというのは、プレゼンやコンペで圧倒的な存在感を発揮します。パンフレットやウェブサイトなどに掲載し商用広告に使うこともできるため、様々なシーンでご活用いただけます。

コストを削減できる

外注に建築パースを依頼することはコストアップと思われるかもしれませんが、そうではありません。外注に発注することにより、社内の業務コストを大幅にカットすることができます。また、早期デザインの確定にもつなげることができるため、設計変更や納期の遅延などのリスクを減らすことも可能です。

このように、建築パースを外注することには様々なメリットがあります。
プレゼン用の建築パースを制作する時間がとれない、低予算で高品質な仕上がりを求めているという方は、ぜひ【株式会社ブルーライト】へご依頼ください。これまでにも多くの企業様から依頼を受け、建築パースを制作してきた実績がございます。また、まずは皆様に信頼していただくために、お試しサービスをご用意いたしました。どのような建築パースを制作しているのか確認していただき、仕上がりにご納得した上で発注することができます。ぜひお問い合わせください。